*今日も早起き* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は七時半起き大あくび

仕事の日とあまり変わらない。笑

なるべくしっぽフリフリがワンワンしないように、お隣に気を使って、早起き、夜はしっぽフリフリ寝てから寝るようにしているので、疲れてます無気力

吠え続けているわけではないんですがね…。



だいぶ前に洗濯と掃除終了して、
すでに眠い…不安

お父さんは仕事なので、1人でぷらっと買い物しに行こうかと思ってますDASH!

軽くつまんで、パン屋さんで好きなの買って来ようかな食パン







サボりまくってますが、最近のお弁当お弁当







これは昨日。



前日の晩ごはんがオムライスだったので、
お弁当もオムライス笑

たまに捨てる容器にしたら楽。



寒くなってきたから、色々欲しくて探してますスマホ