*美容室のあとは* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


夜はすっかり涼しい満月

夏が終わり…それはそれで寂しいですねひまわり




美容室行って、さっぱり音譜

今回はリタッチとカットで¥5900円でした指差し



天気も良いのでカフェでもぷらっと…

と考えてましたが、

スーパーで晩ごはんの買い出しして、

家しっぽフリフリ見ながらおやつにしましたジュース








夕方は、1時間くらい膝の上しっぽフリフリ






明日はサロンで初のシャンプーしっぽフリフリ


手術した病院で、やる予定でしたが…
土日は一ヶ月先まで予約でいっぱいらしく、
今回はお迎えしたペットショップ内のサロンに連れてく事にしましたしっぽフリフリ


シャンプーの後はふわふわでたまらんですよね笑



早起きしたから疲れたzzz