*1人休み* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


この土日は1人休みニヤリ

たまに1人休みもないとねコーヒー

しっぽフリフリが甘えん坊なので、1人の時間作るために特に用はないけど外出走る人晴れ
(しっぽフリフリも1人の時間必要らしい。笑スマホ)

暑かったあせる日傘置いてきて後悔あせる




しっぽフリフリグッズ購入。笑


いつものおやつ、セリアのひよこはお気に入りしっぽフリフリ
くわえて走ってきますしっぽフリフリ
ピッコロさんのよう…笑





引っ張り遊びおもちゃもしっぽフリフリ
ノッてくるとおもちゃと一緒に噛まれるので手からの距離が必要不安









セリアでヘアゴム追加下矢印



シンプルて可愛いです飛び出すハート
4つ目。
暑くて活躍してますあせる

昔はヘアアクセ集めるの大好きで、千円以上のとか買ってたけど、今は100均とかスリコで可愛いのたくさん売ってるから、それ以上の買わなくなりました笑



美容室行きたいけど、来月半ばまで空いてない爆弾


あぐらの上で寝るのが好きしっぽフリフリ


電気消してこれ書いてますが…スマホ
脚が疲れてきた。