*1人休み* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


こないだのお弁当お弁当


いつもと同じ知らんぷり




今日は有休飛び出すハート

1人平日休みいつぶりだろう笑

せっかく休みなので、用事作って出掛けてきましたDASH!DASH!

けっこうな額使った札束札束札束爆弾

でも満足アップ

せっかく出掛けたので…

服もチラッと見たけど、まだ春物買う気になれず…冬物もういらんし何も買わず。

どこかでランチと思いつつ…

ジョアンで美味しいパン買って帰宅食パン

ちょうどベーコンエピ売り切れてた泣き笑い

違うの買ったけど、それはそれで美味しかった飛び出すハート

スーパーに寄って、少し買い物。

今日食べ物しか買ってない笑



最近は、You Tubeでヒロシキャンプとか西村キャンプとか、なんとなーく流してて観るのが楽しいニコニコ

じゅんいちダビットソンよりも、BGMとしてちょうどいいです笑



今日はもうのんびり