*今日のこと* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりに1人でぷらぷらDASH!


チョコ売り場ぐるぐるぐるぐるしましたが、特にこれだ!ていうのがなかったので…
ゴディバにしましたチョコレートチョコレート


ついでに自分のおやつ。



ラムレーズンクッキーとマドレーヌ。

ラムレーズン感なかったけど美味しかったです。笑


カフェでも…と思ったけど、家でも職場でもカフェラテとかばっかり飲んでるので…家で結局カフェラテとお菓子食べまくった笑



夜は、一人だとろくでもない食事続いてたので今日は作りましたスプーンフォーク





賞味期限あぶない中途半端な残りのフェットチーネパスタ


多くて半分残した真顔


今月また出張あるので、有休入れて好きなことしようか考え中笑


まぁ別に何するってわけでもないんですけどね知らんぷり


来週の土曜日は病院行ってこようDASH!