*昨日と今日* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。

出張のお父さんに頼んでいたお土産お願い



カールレイモンキラキラ
このベーコンめちゃくちゃ美味しいんですナイフとフォーク

そのまま厚切りでも美味しいし、パスタに入れても美味しいです。
スーパーのベーコンと全然違って、肉肉しいというかなんというか。

スーパーで塊買ってみたけど、違う~。

パスタ用にも切って冷凍しようラブ



このサラミもキラキラ
脂っこくなくて美味しいです。





あと数日で新しい仕事が始まります真顔

もうすぐ辞めて1ヶ月経ちます。。
今でも思い出してモヤモヤ凹んでしまいます。
一部しか書いてないけど、入社してからずっっとゴタゴタで疲れ果てましたショボーン
私はどうすりゃ良かったんだ。




今日は、お父さんとアウトレットへ車
クリスマス欲しいものなくて、何か探しに行きました。
何もなければいつも使ってる化粧水まとめ買いしてもらおうかなと思ってました。笑


買ったのはこれプレゼント




65%OFFでしたキラキラ

お出かけにちょうど良い大きさニコニコ

黒のバッグ欲しかったので良かったです。