*ひさびさ自炊* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと休みだヘ(゚∀゚*)ノ


22時帰宅が続いていたので、自由時間ないし疲れはてましたドクロ
ご飯食べて寝るっていう

心も疲れる気がする。。



今日は19時上がりなので、一目散に上がって20時には帰宅しました。


久々に自炊割り箸





サラダは買いました(^▽^;)

豚肉とほうれん草炒め...丼合格

雑誌の付録のレシピ...ていうか味を参考に片栗粉でニコニコ

しょうゆ、砂糖、みりん、チューブにんにく、豆板醤。


ちゃんと作ると 美味しいですねしょぼん



洗濯して、のんびりしてましたぐぅぐぅ
のんびりし足りないドクロ


明日は、ごろごろしていたいけど出掛けるんですよねガーン

給料日なので、銀行に行って、ネイル行って、眼科行って、夜は鍋をする予定。


そーいえば、カードの商品券届いてた音譜
もう そんな時期なんだ...1年って早いですね叫び




長渕剛芸人面白かった~笑


寝るのは名残惜しいけど、そろそろ寝よう汗