*のんびりデー* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方まで、ごろごろ、だらだらしてました(°∀°)


晩ごはんは、コンビニでナイフとフォーク
クオカードあったので、それ使いましたにひひ


ぐうたらしすぎも、疲れますよねあせる


夜は、洗濯したり、片付けしたりしてましたダッシュ

雑誌とか、通販カタログとか全部まとめてスッキリキラキラ

加湿器も出しましたキラキラ


明日から、遅番が続くので しんどいけど....のんびりしたから腰痛少しはマシになったかなドクロ

湿布貼って寝ようぐぅぐぅ


仕事用のひざ掛けも洗濯したし、明日持っていこうかなDASH!



もうすぐ、給料日なので 予算を計算しておこう(・∀・)



自炊してなくて やばい爆弾