*雨雨雨雨* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。

どしゃ降りでしたドクロ

友達と約束があったので、出掛けたんですが...傘も意味なくて、靴までびちょびちょにしょぼん

一応、ショッピングでしたが、びちょびちょで見る気力なくて、ハンカチ買って拭いて、靴下買おうか迷ってやめて、友達の買い物終わってから、お好み焼き食べましたDASH!

美味しかった割り箸


帰りに、二人とも傘買いました雨

長傘、ビニール傘しかなくて、欲しいとは思ってたんです~





開きやすくて、閉じやすいです雨






小腹がすいたので、こないだギフト券でもらってきたハーゲンダッツ食べて、ごろごろしてますDASH!






明日は雨にあたりませんように