*おかいもの* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みです合格

も~疲れが取れません汗
首肩が....ドクロ
1日、1日仕事を乗りきるのが、精一杯ドクロ

朝昼ごはん食パン

またイチゴラブラブ
イチゴくらい買ったっていいだろう。笑




お昼から、春物を見に行ったんですが..

これってものがなくばいちゃんあせる

いや。あっ、かわいい~買おう~ドキドキ

で、買えば いくらでもあるんだけど、必要かとか今ある服に合わせるとか考えてたら、なくてもいいかって思って(´-┃


疲れたので店内のどこかのイスで一休み。

外はこんなに晴れてました晴れ
暴風ですけどムムム





買ったものは、キャミ1枚。笑


メンバーズカードもってるお店の、ハガキ持ってくとさらにOFFが 今日までだったので、そこで いろいろ...と思ったけど、特になく....笑


安くなっていたトレンチを買いましたニコちゃん
去年買ったのあるんだけど、ロングで裏地なしなので、ショートにしました。黄色い花


¥7245→¥5433¥


靴欲しいとか、いろいろあるんですが、買う気まんまんで行くと 見つからないものですねDASH!



今は家で ゆっくりぐぅぐぅ