仕事で…毎日毎日、こんな事までいちいち言わなきゃなんないの?って思わせる社員の方




今までどんな仕事の仕方しててーん!!と言いたいのを我慢ガーン




挙句には、静かだなーと思って振り向けば居眠り💦




むぅー、ストレス溜まるぅ💦




はいはい、こんな時は可愛いグゥちゃん愛でましょ❤




今日のグゥちゃん❤





🐰に殴られないようジムに行ってた🐹。効果はあったのかなww
赤ちゃんジャイアンだから🐰的にはじゃれてるんだろうね、🐹大好きだからw😂💕
pic.twitter.com/P1TedhB31H

— ぽこ:) 𝒫ℴ𝓁𝒶𝓇𝒾𝓈ੈ✩ (@lovecco55) May 15, 2024 ">






大好きなソクジンとグゥちゃんの絡みお願い

グゥちゃんにビビるソクジン可愛い❤






Butterの時に長男とマンネのこんな
やりとりがあったなんて知らなかった😳💕

見つめあったり合図送ったりして
キュンキュンしちゃう(*>ω<*)♡♡

MVとか他の動画では余りやってないから
ライブのみなのかな?
いつかライブに行けたら確認したいな🥹💜
pic.twitter.com/1UMSFQduFY

— kanchan🐰ིྀ ᴶᴷ (@ichigojksmile) May 14, 2024 ">






こちらは、グゥちゃん、ほんとにお兄ちゃんの事好きなのね、ってわかるやつ





2人ともいいお顔❤







※画像お借りしました

   いつもありがとうございます