めちゃくちゃ久しぶり、え、5ヶ月ぶり????💦



TwitterがXになって、自分の好きなグゥちゃんあげれなくなってから何となく書くのが億劫になってしまって💦




でもその間も推し活は色々してましたよ〜。




今日も、ついについにグゥちゃんのアーティストメイドのランプ、GETしました〜✨✨✨✨




昨日、仕事中にこっそりGETしようと思ってたのに、忙しくてすっかり忘れてて💦




早めに昼休み取って戻らなきゃ、と思いX覗いて見たらみなさまのGETした報告が!!!




完全に出遅れた〜〜〜って思いながらJAPANオフィシャル開いたらトントン拍子に買えました✨✨✨よかった〜。




来週には行っちゃうグゥちゃん。

その間、ランプに癒やしていただきましょう。










この3枚目のグゥちゃんとソクジン、大好き💜




バシッとソクジンの事叩くくせにその後は何事もなかったかのようにお手手繋ぐ2人。笑




ほんと好き、この2人💜








※画像お借りいたしました。

   いつもありがとうございます。