前の記事はいつやったっけ?と見れば……もうちょいしたら1ヶ月経つやん💦



その間、ブロ友さんから頂いたSOOP2を観ぃの、ボンボヤ1、2を観ぃの、てっちゃんのソジンの家を観ぃの、ソジンの家はかなりよかったです💜


で、アメブロからちょっと離れてたのは……フォローさせていただいてるブログ見ると、スマホがめっちゃ熱くなる💦💦💦
アメブロだけなのよね💦
で、それがスマホによろしくないよね、って事で遠ざかってました。
容量が重いの??なんでだろ、わからん💦



今日のグゥちゃん💜







ミンギュくんとグゥちゃんのやり取り、可愛かった〜💜

仲いいのがめっちゃ伝わってきた💜



ほんと好き💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。