出勤の準備途中…え!!!!グゥちゃんWLIVE???


グゥちゃん、うれしいけど、今じゃな〜〜い💦とバタバタな朝でした。




土曜日はバンタンから素敵なプレゼント🎁でしたね💜



マジショソウル……全部観たかったなあ💦



仕事だったのでお昼休みの1時間だけ💦






夜はしっかり観ました💜3時間なんてあっという間だったわ〜。



そして昨日はグゥちゃんのソロアルバムの噂が……。



まだ公式発表ではないから………心構えだけはしとこう。笑




今日のグゥちゃん💜






可愛いからかっこいいまで、どのグゥちゃんも好き💜



この先もずっとずっと追いかけていきたい💜






※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。