ちょっと前のお休みの日にコストコに行き、その帰りに寄ったカフェ💜








モンブランソフト、めっちゃ美味しかった💜



栗の味が濃厚で、下の方にもモンブランクリームが入ってて満足な一品でした💜



帰り際に緑茶をテイクアウト。こちらは……アイスだったからか…あまり緑茶の味しなかった💦

一緒に買った栗纏いってお菓子は美味しかった💜




今日のグゥちゃん💜







グゥちゃん、涼んでるのね?笑



やる事が可愛いんだから〜💜



この前のWLIVE、観ました💜



その中で歌ってたテヤンさんのseedって歌、素敵やった💜💜💜



Tik Tokで保存用ってのがあがってたから早速ダウンロードしました。通勤の時に聞こう〜💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。