グゥちゃんのCK💜








ひゃ〜〜💜💜めっちゃかっこいい💜💜💜 




 モノクロでもドキドキやったのにカラーなんて…ねえ💦 

でもしっかり見るけど。笑









こちらもイケボが素敵💜








はあ💜 可愛いしかっこいいし、んも〜大好き💜💜💜





今日のグゥちゃん💜



やっと観ました、グゥちゃんのWLIVE✨







ふふ、可愛い笑い声💜

それにこの笑顔。子供の頃のまんまやん💜

お仕事中はあんなイケ様やのに、オフの時の可愛さったら💜

私も今度からハイボールはストローで飲もう。笑



シュチタ出たいって、また言ってたね。笑

ユン爺、絶対よんであげてよ〜。笑







※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。