グゥちゃんのカルバンクライン、もうドキドキして見ました💜
これについてはまた別に残そう。



先日、娘と実家のお墓参りへ。


その後はお楽しみのコリアタウン💜


まずは推しの聖地✨✨✨






店長さんもお店のお姉さんたちも優しくて居心地いい〜💜



アメリカーノ頼んで2階席で待ってたらお姉さんが「今、3階席はBTS流しっぱなしにしてるから3階へどうぞ〜」って。



しばらく観てたけど、キリがないので重い腰をあげて屋上の推しの神社へ。



みんな色んな願い事書いてたわ。








帰り際に注文してた推しのお守りを受け取って、お次はランチへ。







おすすめされたチヂミ、ほんっと美味しかった💜



コリアタウンに行く前はいつもあそこでこれ食べて、なんて計画立てるんだけど、年ねえ💦

そんなには色々食べれない💦



前回はGWに行ったので激混みだったけど、今回はどこも空いてて快適💜



色々おみやげ買ってホテルへ。



こちらがおみやげの一部。






グゥちゃんが飲んでたバナナウユ売ってたので即買いでした。



次の日はサンマルクカフェでモーニング💜



大阪いらっしゃいキャンペーンのクーポン2000円、しっかり使いました。



それから今となってはめったに行く事のない動物園へ。でもかなり楽しみました。







歩き疲れててもお店からバンタンの曲聞こえると二人とも足取り軽くなる♫笑



この日のランチはずっ〜〜〜〜と食べたかったカレーうどん💜







これはやっぱり大阪じゃなきゃ味わえない💦

福岡のうどん屋さんにもあるけど、全くの別物やもん💦やっと食べれて、美味しかった〜💜幸せ💜



偶然にも近鉄百貨店でBT21の催し物が✨






マスコット、でかくてコヤが入りきらなかった💦



お次はMAGIC SHOPへ✨



こちらではアクスタを購入💜他にも欲しい物がいっぱいだったけど💦



その後はこちらも念願のみたらし団子💜

このセットには1本だけだったのでみたらし団子、追加しました。笑







バスの時間までまだ余裕なのでもう一度コリアタウン💜



バス旅も今回が最後かな💦リーズナブルだけど、帰りはさすがにキツイ💦



バス旅恒例の朝食、牛たん定食を食べれるのは魅力的なんだけど。



また来年もコリアタウン、行くぞ〜✨