昨日はナムさんとテッちゃんがInstagramに写真あげてくれてましたね💜







この時のコートだったのね。







お顔がよく見えないままだったけど、目だけでグゥちゃんってわかるもんね💜




今日のグゥちゃん💜







可愛い〜💜



今日も大好き💜




※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。






昨日は娘の親友が連れて行ってくれた素敵なお店でランチ💜









モンスターサラダ、ほんっとにモンスターだった✨



どのお料理もお野菜とオリーブたっぷりで美味しかった〜💜



色んな話して、美味しいランチにコストコでお買い物。

楽しい1日だったなあ。