今日は1日雨予報💦せっかくのお休みなのに〜。


バンタンの曲聞いて、気分⤴⤴でいかなきゃね。



昨日はグゥちゃんたちはハリースタイルズさんのライブに行ってたのね。


テッちゃん、ヒョンシクさん、ナムさん、ユン爺も。


Twitterで画像あがってたけどここには貼り付けるのはやめときましょ💦


ライブ中?ライブ前?かはわからないけど、Dynamiteが流れてたようで






バンタンたちも聞いたかな?




ライブ終わったあとは可愛いあの子はスキップで帰って行ってましたね💜


グゥちゃんたちが楽しんでたのなら何よりです。



今日のグゥちゃん💜







色んなグゥちゃん💜



どのグゥちゃんも可愛い💜



あ〜、今日も大好き💜💜💜




今日は娘と娘の親友のランチ会に参加させてもらいます✨そのあとはコストコへ。

いってきま〜す♫





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。