バンタン繋がりで仲良くさせていただいてたブロ友さん。


ちょっと前からアカウント消えてました。


以前にもそんな事あったので、また何かあって消されたのかなって。


で、その方の推しのグッズを郵送で送ってたのですが反応なし……。


もしかしたら何か事故で届いてないかもだけど…。


で一昨日LINEしたら今日まで既読になってません💦


これはLINEをブロックされてるって事ですもんね。


お世話になりっぱなしだったもんね💦


その方、たぶんこれはもう見ないだろうけど、この場を借りて…


Blu-Rayやグッズ、色々いただきありがとうございました。
何もお返し出来ずごめんなさい。
ありがとうございました。