昨日は朝から、いや夜中からTwitterやInstagram、Tik Tokと色んな所でグゥちゃんのインスタライブとWLIVEの動画がわんさか💜


また色々歌も歌ってくれてたみたいだし、早く日本語訳ついてほし〜。



で、昨日は仕事帰りに映画観てきました💜


んも〜ステキだった〜〜〜💜


映画なんだけど、ライブに来てるみたいな感覚だったわあ。


ずっと鳥肌立って、ずっと身体に力入ってた。笑


映画でこんなんだったら、また7人揃った時のライブ行けたとしたら………どうなるんでしょ。笑




今日のグゥちゃん💜






グゥちゃんもバムも可愛い💜



長〜いWLIVE、ありがとう💜



おかげで充電完了です💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。