グゥちゃんのラップ、好きなんですよね〜💜



歌上手いのはもちろん、ラップも出来るなんて💜







でもこれ、ソクジンの十八番や〜ん!!!笑



グゥちゃんがこれ歌ってる時のナムさん、ホビさん、ユン爺ラップラインの嬉しそうなお顔がまたいいのよ💜



ライブ映像でもグゥちゃんやテッちゃんがラップすると特にユン爺がすごく笑顔で見てるんよね。うれしいんだろうなあ💜




今日のグゥちゃん💜










グゥちゃん、ソクジンと遊んでる(?)時が1番楽しそうな笑顔よね💜



このお兄ちゃんだったから今のグゥちゃんがいるんだなあ。愛されマンネ💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。