昨日は朝起きたら真っ白。 



 久しぶりに雪積もりました。 



 あ〜、お休みでよかったわあ。雪道、苦手です💦









このグゥちゃん、可愛いかった〜💜 



 スヤスヤって韓国語でスルル?って言うの?



何回も言ってたなあ💜  






昨日見つけた動画もまたまたソクジンと。







ソクジン…WWHなのにそのお顔。笑 



 グゥちゃんも三日月お目々で笑ってる💜



今日のグゥちゃん💜







ふふふ、グゥちゃん、何されたのかしら。



あっ!って言ってるし。笑



それにスウェット着てるのにはっきりわかる胸筋💜かっこいい〜💜



あら、これもソクジンと一緒だったわ。笑












※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。