昨日はやっと、SPEAK YOURSELF THE FINAL,観ました〜💜


これはもう3年?4年前?になるのかしら。


みんな可愛い💜


で、その後はBANTAN TVを。






わあ、映画を前に盛り上がるよね〜。



でも映画館で黙ってジッと観てられるかしら…ちょっと心配💦笑




この中で、ソクジンからエゴマの葉をもらって食べるグゥちゃん。







エゴマの葉論争、思い出すわ〜。笑




今日のグゥちゃん






ふふ、ここ好き〜💜



ソクジンの膝に足乗せちゃって〜。



甘えてたのねえ。



ソクジンも邪魔しないで、とか言いながら嬉しそうなのよ。笑



2人とも可愛い💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。