テッちゃんのセンイルイベント、まだやってるかなと駆け込んだ大好きなお店。


テッちゃんのパネル類はARMYさんの手作り!!


いつも楽しませていただいてます💜






テテペンの娘、ショップバッグにカプホセットをGETしてニコニコ顔✨



今年のグゥちゃんのセンイルにも絶対来よう。笑



帰り道に気になってたお店へ。







綺麗な青色💜



銀河ソフト💜  天然の着色料だそうで、豆乳ベースだったから優しい甘さ。



今度は季節の中でパフェを食べてみた〜い💜



今日のグゥちゃん







よくYouTubeやInstagramではホビさんにおんぶされてるグゥちゃんが出てくるんだけど、ソクジンにもおんぶしてもらってたのね〜💜



ソクジンのお顔がほんと、お兄ちゃん顔なのが好き💜



それとグゥちゃんの最後の足!!!



めっちゃ可愛い💜






※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。