やっと新年初のブログ〜💦


いつもは家でまったりゴロゴロなお正月を過ごしておりましたが…。


急に友だちから「お正月、遊びにおいでよ〜」とお誘いが。


娘の事もよく可愛がってくれてる友だちなので娘と一緒に友だち宅でお正月迎える事に。


それからはドタバタでチケットを取り、家も簡単だけど掃除してGO!!!


テッちゃんのセンイルって事でまずは新大久保へ✨


どこも凄い人!!!なので全然写真撮ってない〜💦


ランチに入った韓国料理店で念願のポッサム💜





この写真の他に山盛りのキムチとチシャなどお野菜。



当然食べ切れなくてお持ち帰り💦



大きな物は買わない、と決意してたのに……また買ってしまいましたタペストリー。笑







それとうちわも💜






で、娘も同じ事思ってたらしいのですが、………「私たちは新大久保より生野コリアタウンやな」笑



楽しかったのですが………次の日から風邪でダウン💦



コロナ???と思って焦りましたが違ってよかったです💦



だけど友だちには迷惑かけてしまいました💦



せっかく久しぶりに会えたのにあまり出かける事もなく、いつものように家でゴロゴロお正月でした💦



そんなのもあって、しばらくブログから遠ざかってましたが、バンタンがきっかけで友だちにならせていただいた方たち。

今年もよろしくお願いします。