昨日のイブは友だちと韓国風居酒屋で乾杯🍻







この後も色々食べたけど、話しと流れてるMVに夢中で写真撮ってない〜。笑



バンタン流れると友だちが「あ!この子グクよね?」



…「ちゃう!これはテテや!」



なんてやり取りも。笑



反対に「この子リノくん??」



「これはピリくんですけど〜」



あはは、お互い推し以外覚えきれてない〜〜。笑



プレゼントに渡したスキズのポスターとカード、めっちゃ喜んでくれた💜



極寒なイブだったせいか飲み屋街はガラガラ💦

ゆったりまったり出来てよかったけど。




今日のグゥちゃん💜







メリークリスマス💜 



 楽しいクリスマスをお過ごしください💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。