あ〜、昨日のタリョラも面白かった〜✨


狂気のJ-HOPE先生、大笑いでした〜。


グゥちゃん、お眠なの〜〜???笑









グゥちゃん、寝てるよね??笑



大あくびも可愛い💜 しっかり映ってるよ〜。笑



こんな可愛いバブちゃんグゥちゃん、からの〜、こちらはイケボでみんな、かっこいい💜






こういう時のグゥちゃんの声、すごく好きなんよね〜💜



今日のグゥちゃん💜







ふふ、マンネらしい可愛いお声に喋り方💜可愛い💜



イケボはどこ行って〜ん!!って感じですが。笑



こういうギャップがあるからグゥちゃんから目が離せないのよ。





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。