アメブロを立ち上げると、おすすめ、みたいな感じで色々な方のブログが出てきますよね。


たまにタイトルに惹かれて見に行ったりして。


今朝見たのはグゥちゃんのDreamersについての記事だった。


バンタンのアンチの方なのかな、と思ってたらバンタンのファンは卒業したけどグゥちゃんのファンと書いてあった。


思う事は人それぞれ、色々あると思うけど…読んでていい気はしなかったな…。
開会式に出た事とかも書かれていたし。


これからは私にとってネガティブそうなタイトルの時には見ないに限る、だわね💦



今日のグゥちゃん💜







これを見るとグゥちゃん、変わってないのねえって。



 いやいや、ちゃんと男っぽくもなってるし、大人っぽくなってるんだけど、基本の所が変わってないの。



これから先もずっとグゥちゃんを見続けていきたいなあ。





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。