今日は寝不足な朝です💦



開会式、録画してたけど……やっぱりすぐに、リアルタイムで観たくて💜






始まる前からドキドキソワソワ💦


もう、涙出ました。
ほんとグゥちゃん、かっこよかった💜
素敵💜ってどんなに言っても追いつかない〜〜。


この人を好きになってよかった💜


ヒョンたちもリアルタイムで観ててくれてたね✨
WeverseやInstagramであげてくれてた💜






あと、BTSの人、がトレンド入り!

Twitterでもサッカーファンの方がグゥちゃんを褒めてくださってる💜







バンタンを知らない方たちが昨日のグゥちゃんを観て

かっこよかった、歌上手かった、ダンスしててもブレない、とか色々色々ツイートされてました。
すごくうれしかった〜。


WLIVE、グゥちゃんやっぱり来てくれましたね〜💜
さすがにそこまでは観れなかった💦
今日、ゆっくり観ます〜。


今日のグゥちゃん





もうこれでしょ〜〜✨



昨日からリピしまくりです💜



大好きです💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。