ついに来ましたね〜✨


Run BTSのDance Practice💜






めっちゃかっこいい〜〜〜💜



何回観るねん!ってくらい観ました。笑



ユン爺が爆イケやった💜




この前の休日に久しぶりに博多へ。



娘がもうすぐセンイルって事で大好きな牡蠣を食べに💜







生牡蠣に牡蠣フライ、美味しかった〜〜💜



それから急に思いたって、ららぽーとへ。



そこで巡り合ったのが、東京行ったら必ずお土産に買ってた東京ミルクチーズ工場のお店✨

1ヶ月だけの期間限定で出店されてました。






ミルクソフトクリームにトッピングでクッキーとチーズケーキ💜めちゃ美味しかった💜



今回はクッキーは買わずにチーズケーキを買いました。楽しみ〜。



今日のグゥちゃん💜







これこれ〜!

ダンスの時にふと見せるこのグゥちゃんの笑顔💜

これに弱いのよ〜〜💜

はあ、素敵すぎる💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。