昨日Tik Tok観てたらプサンコンのButterflyの時にグゥちゃんが、皆さん本当に会いたかったです、と韓国語で言ってるのがあったの。


画像が鮮明ではなかったので、遠目だけどYouTubeにありました。





曲の終わりの方で、グゥちゃんが言ってました💜



で、それを聞いてテッちゃんがめっちゃ優しく笑ってるの💜



ジミナは感慨深げにアミたちを見てるし。ソクジンも。



最後、グゥちゃんが歌ってる所で、後ろにユン爺が舞台下に居るのが見えて。

たぶん一緒に歌ってるんだと思う。



これ観てまた、今まで以上にバンタンが好きになりました💜





あとはいつもの可愛いグゥちゃん詰め合わせ💜







グゥちゃんの可愛いさが溢れ出てます💜



はあ、可愛い💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。