昨日は久しぶりにバンタンたちがカラオケしてる動画観てました♫ 



 もう、ナムさんの風の記憶、破壊力有り過ぎでお腹抱えて笑ったわ〜〜。笑 









 グゥちゃんが歌い出したらヒョンたちも静かに聞いてるのが余計に面白かった〜〜〜。笑 




 InstagramやTik Tokでよく見かける音楽を抜いた動画。







こうやって聞くとグゥちゃんの上手さがよくわかるわ〜💜



ライブで歌っててもCDとかと同じ💦



すごいよね💦



この歌声、一度でいいから生で聞いてみたい〜〜💦



バンタンたちが揃う日まで待つのは当然なんだけど、自分自身も元気でいなくては、だわ。



それまで色々なバンタンを観て、聞いて、頑張ろ〜〜。





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。