昨日の夜はソクジンがWLIVE💜





字幕ついてからまたゆっくり観ようと思ってたら、Twitterでソクジンが話してた事の日本語訳がちょっとのってた。







他のメンバーやARMY、みんなの事を思ってくれていたのね💦

兵役の事読んで心が痛かったわ💦

あとクリス・マーティンさんの言葉、かっこよかった💜

ソクジン、嬉しかっただろうな。


日本語訳ついたら絶対観る!!!!





ナムさんとホビさん💜






みんな、色々活動してる💜



カタールから帰られた我が王子様は……






静かでした。



ソクジンがWLIVEし出したからなんかツイートあげるかな、と思ったけどなかった💦



と、思ってたらグゥちゃんがあげたこのツイート。






……ああ、グゥちゃんももうすぐ行っちゃうのかな……💦



会いたいに決まってるやん!!!



でもそれは仕方ない事だから…待ってます。





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。