昨日はソウルコンのディレイ💜


やっと観れたんだけど、バンタンの途中のMCやエンディングメントの所、あんまり翻訳なってないのねえ💦


ほぼほぼ何言ってるかわからない状態だったわ💦


ま、それでも楽しみましたけど。





グゥちゃん、爆イケだったわあ💜💜💜 



 そうかと思えば可愛い!!って所も。







まだまだ見返したい所、有り過ぎなので、ブロ友さんにいただいた💿でじっくり見返していきたいと思います〜✨





この時にあげてた、I'm Jungkookはアミさんが撮ってた物だったのね💦



Twitterにあがってるのって、そんなのが多いのかな。






※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。