土曜日観れなかったプサンコン💦


公式であがったRun BTSを朝から大音量で。笑





ほんとかっこいい💜



ダンス、ハードだったね💦



グゥちゃんもTwitterあげてた。








間違うとホビホビ大先生のチェックが厳しいもんね。笑



あとはこちらの可愛いグゥちゃんもあげてた。







ライブ中の爆イケグゥちゃんも大好きですが、リハーサルとかのすっぴんのグゥちゃんも大好きです💜






↑ とりあえず投票、ポチリしました✨


情報に疎いからこうやって載せてくれるの、ありがたいです💜


ありがとうございます💜




真夜中にグゥちゃんが





くぅ〜〜、泣けるわ💦



私も一緒に💜





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。