はあ〜、バンタンかっこよかった〜💜


しか〜し、Weverse、何やってくれちゃってんの〜〜💦💦


こんなに繋がらないとは思わなかったわ〜💦


ライブほぼほぼ観れてない〜💦


これは…グゥちゃんもお怒りなのよね?





なら、観たくても観れなかったARMYがいる事、わかってくれてたのね。


だからライブ後にWLIVEしてくれたのかしら、なんて。







可愛かったね〜💜



たぶん、全ARMYが突っ込んだんじゃないかしら?



グゥちゃん、ラーメン食べてるや〜ん!!!笑



小麦はダメって言ってたような。笑笑



もう、ウケたわ〜。笑




ライブは……見逃し配信があるの、期待してます💦




※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。