昨日も可愛いグゥちゃん、来てましたね〜💜









ほんまやん、ゼリー?何だろ…でもしっかり内ポケットに入れてるぅ〜〜。笑



あとで追記であがってたけど、大統領の記念コインだったそうで。そりゃ、じっと見て、大事にポケットに入れるよね。




昨日、グゥちゃんがあげてた写真。






ハロウィンだから??かしら。



ゾンビメイクしてもかっこいいってどういう事??笑






Blu-Rayにガム、無事GETしました💜


ガムはもう買わないつもりだったんだけど、お店で見かけるとつい…ね💦


息子からも「お母さんの好きそうなの売ってるよ」とLINEが。






え〜〜、何〜、可愛いや〜ん💜


で、上のキラキラクキちゃんの缶とTATAの缶をお願いしちゃいました💦(娘がテテペンなんで)


こうして色々増えてゆくのね。笑





※画像お借りしました。

   いつもありがとうございます。