色んなネット記事やブロガーさんが書かれてるのを見るけど。



要は自分がこう!と思ってたらそれでいいやん、って。







私が思うグゥちゃんは真っ直ぐで純粋。(だいぶ贔屓目やけど笑)



ライブ映像観てて、最後の挨拶で、『上手く出来なかった』って落ち込んでる姿。
え??どこがだめやったん?って私は思うのに。
その上終わった後に上手く出来なかったって泣いてるグゥちゃん。
なんて純粋なんでしょ。



ARMYへの手紙を読んでも泣くグゥちゃん。
ほんとにファンのARMYの事、思ってくれてるんやろうなって。



派手なタトゥー入れたり、眉ピアスに口ピアス。
ほんとは私も最初はえ、なんで?と思ったわ💦
でも中身は全然変わる事なく、笑うといつもの可愛いバブいグゥちゃん💜
それを見て、あー、この子は何をしてもこの子なんだなって。



それからは私もグゥちゃんが何しても大丈夫になりました。



愛の力って恐ろしいわね。笑





※画像お借りしました。
  いつもありがとうございます。