ちゃっす(^O^)/

いや~、久しぶりの更新です。

前回UPしたのいつだろう?と思い確認したら・・・

3ヶ月前だった(・∀・)

思っていたより書いて無さ過ぎて動揺してるww

そうだよネ、もう2015年も終わりに近づいてますものネ(´0ノ`*)オホホホ






さてさて。この3ヶ月間で色々な所に行ったり、色々な出来事がありやした!

その中でも、今回は先日会社のお友達から素敵なモノを頂きました!

ので、自慢させてつかぁ~さい(≧▽≦)




11月にお友達の娘さんがご結婚されました。

おめでとうございますっ:*:・(≧▽≦)・:*:

その娘さんのご友人に「高松さや」さんというアニメーターさんがいらっしゃいまして、娘さんが大好きな馬のイラストを結婚式の日にプレゼントされたそうです。

ちなみに、高松さんが携わった作品は・・・

ジョジョの奇妙な冒険、進撃の巨人、H×H、攻殻機動隊などなどキラキラ

うおおおお、すげぇっ////

※注)御本人、お友達に氏名・画像等の掲載許可を頂いています。





そのイラストが本当に素敵で、お友達が私にコピーしてプレゼントしてくれました!!

大事に大事に持ち帰り、額を購入して自分の部屋に飾りました(*^o^*)

画像を載せるため何枚か撮ったんだけど・・・

どこからどう撮っても反射して上手く撮れないww

前もって言っておきます!!!

作品泣かせの画像で非常に申し訳ございませんwwm(_ _ )m
実物はもっとキレイなんです、素敵なんです!!!

こちら↓です、どぞ~~!!!















ワインレッドの背景に、白ユリを頭に付けた薄水色のお馬さん。

初めて見た時、この配色にグッときて感動しましたo(TωT )

高貴で美しくて、それでいて凛々しくてカッコいい!!!!

この様な素敵な物を頂けて本当に本当に嬉しかったです。

改めて、お友達そして娘さん、高松さんに大大大大感謝です。

本当にありがとうございましたドキドキ






最後に。

実は、お友達に頂いてから「すぐに記事をUPするね~♪」と言っておきながら色々忙しくて今日になってしまったグズ野郎なリサリサです。

書く書く詐欺をしてしまって本当に申し訳ないのでこの場を借りて謝罪(。-人-。)

遅くなってごめんなさいいいいいm(u_u)m






それでは今日はこの辺で。

次回は空白の3ヶ月間を簡単に綴りますww

まったね~~ヾ( ´ー`)