ちゃっす(^O^)/

いや~、どんな舞台か全く知らず分からず行ってきましたよww

AD-LIVE 小野賢章×釘宮理恵×鈴村健一

釘宮さんと鈴村さんは銀魂イベントでお会いしましたが。

小野さんは初めましてでした!!(ワシ、黒バス見てないんだ・・・ゴメンネ・・・)

つか、リサリサが見るアニメに小野さん居ないんだよいつもww





「90分間、全てアドリブで紡ぐ、唯一無二の舞台劇。誰も知らない奇跡の瞬間ー」

・・・って謳われてるけど一体全体何なん?状態で参戦ww

お友達のお陰で非常に良席で観ることが出来ました音譜

会場は職場の隣町にあるパルテノン多摩。満員御礼でしたよ!!






駅前にポスター(´∀`)







会場内では当日メンバーでキメてましたキラキラ

こんなスタイリッシュでキメてるのに、まさかあんなキャラ設定で出てくるとは思わなかったよww

もう、今この記事書いてる時も思い出して笑っちゃうww




釘宮さんへのお花。可愛いし豪華や~ブーケ1







さて、観劇の感想ですが。

大まかな設定以外はセリフも何もかも全てアドリブということで。

キャラクター設定もお互い知らないまま舞台が始まって。
初参戦のリサリサには全てが斬新で非常に面白かったし感動したヘ(゚∀゚*)ノ

小野さんはポスターの通り金髪イメージだったんだけど、実際出てきたら黒髪に戻っていて。

そしてピッチーーーと七三分けwwwwwはい、出オチwwwww場内爆笑の渦www

しかも、顔芸がお得意のようで、あの濃いお顔で非常に表情が豊かでしたwwww

釘宮さんは終始可愛くて可愛くて、(´∀`)←リサリサはこんな顔して観劇してました。マジ可愛すぎか・・・(///∇//)




この日この瞬間その場に生まれる、誰も知らない想像できない、空気・感動・笑い・奇跡・テンポ・ドラマ。凄く貴重でした(*⌒∇⌒*)

舞台は生モノって言いますけど、ホントその通りで。

セリフがある一般の舞台もそうだけど、アドリブで舞台をやるって本当に凄いと思いました。

だって正解も不正解も分からんし、どうなっちゃうの?っつー舞台とか演者も客も緊張するよねww





本当に楽しくって、あっという間の90分でした。

連れて行ってくれたお友達に感謝!!!いつもありがとうラブラブ
次回も是非行きたいでっすo(^▽^)o





それでは今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)