はい、続きッスーーヘ(゚∀゚*)ノ







【注意】

レポのようでレポでないww?

うろ覚えの箇所もありますが、乱文乱筆ご容赦ください(・∀・)







場所はパシフィコ横浜。

ステージは上部左右に「飛べ」の横断幕。真ん中にスクリーン。

ステージ上手下手にお立ち台のようなものが。

開演と同時にスクリーンに潔子さんと谷地さんが映し出され注意事項を述べるのですが。

何気に谷地さんのお声、ここで初聞きww

うん、いいねいいね合ってる(o^-')bやっちゃん可愛いいよドキドキ






そしてステージに何やら黒くて丸っこい物体が2つモゾモゾ・・・

日向・影山のヒナガラスでしたww

司会者が登場し挨拶してからのキャストさん達がお立ち台から順に登場!!

ステージが爆発爆弾したんじゃね?っつー位の爆音特効。ビックリしたww

そして村瀬さんから登壇v(^-^)v一言ずつセリフを言ってくれたので盛り上がる会場♪

リサリサの後ろあたりにツッキー推しの方達がいらっしゃって。

内山さんが登場した時は「山口うるさい・・・」のセリフでギャアアアア(歓声)

斉藤さんが登場した時は「お祭りだよツッキー!!」のセリフでギャアアアア(歓声)

と大盛り上がりでしたwww

斉藤さんの時は「ただしぃぃぃぃ」って叫んでいた方もいたなぁww






そして全員登壇し順番に挨拶。

細谷さん「東峰旭役の~細谷~佳正です」と、まろやか~にご挨拶ww

会場とのコール&レスポンスがあって、印象に残ったのは・・・

細谷さん「打ち切ってこそ!」会場「エース!!」

岡本さん「すげぇや旭さん!・・・打ち切ってこそ!」会場「エース!!」

岡本さん「だからもう一度トスを呼んでくれ!」会場「エース!!」

完っっ璧v(^-^)vこの一体感・・・最っっ高キラキラ





挨拶後はコーナーに突入

「ハイキューアワード」と称し、変顔賞・縁の下の力持ち賞・ナイスプレー賞を発表。

発表前に各賞ノミネートされた人達が映像で映し出される。

変顔賞は飛雄ちゃん、縁の下の力持ち賞はもちろん縁下ww、ナイスプレー賞は西谷。
石川さんの提案で、受賞者には名塚さん・諸星さんに潔子さん・やっちゃんで女マネ2人からお褒めの言葉を貰える事に決定ww




変顔賞は影山が受賞。受賞した石川さんの顔終始ニヤニヤ過ぎてワロタww

ナイスプレー賞はノミネートの中に及川さんがいて、何と浪川さんがVTRでコメント映像が流れました!!!

ピースしながらの浪川さん「やっほ~飛雄ちゃん♪ハイキュー祭り楽しんでる~?」

いやホント、完全に及川さんでしたwwww

そしてアニメでもやってましたが、ベニーランドの鼻歌まで披露ww

浪川さん見た目肌が焼けてて色黒だったのですが・・・

入野さん「この人色黒くね?」発言wwww 

ですよねwww

コメントが思いのほか長く←、もう終わりかな?と思わせつつ最後に。

浪川さん「あ、もうひとつ。今日の俺、凄く黒くないですか?」

んまぁー白々しいww!!!コメント長いし黒いしもうお腹イッパイだよ浪川さんアザッスwwww





ナイスプレー賞は発表前に、岡本さんが二人(名塚さん・諸星さん)だけじゃなくもう一人からお褒めの言葉が欲しい発言。

周りのキャスト陣「男から声援欲しいてっこと?」

岡本さん「実は女の子がいるんですよ~!!あゆむちゃんって子がいるので~!」

からの、あゆむちゃん(村瀬さん)登場(覚醒)www
結局、ナイスプレー賞は西谷だったので岡本さんが受賞。

あゆむちゃん「に~し~の~や~くぅ~~んドキドキと言いながら岡本さんに迫るww

舞台上は岡本さんだけでなくキャスト全員舞台袖に非難wwww

舞台上はあゆむちゃん一人取り残されもう、クッチャクチャで面白かったwwwww






そしてコーナーが終わり。

告知コーナーへ。

まずはアニメ2期OPアーティストは1期に続きSPYAIRに決定(≧▽≦)

VTRでコメント映像有り。まさか会場に来ているとはリサリサはこの時点では知らず。

そんでもってアニメ2期に登場する梟谷学園の木兎は木村さん、赤葦は逢坂さんに決定!!!!

と発表され、ナントお二人がステージに登場~ヽ(゚◇゚ )ノ

木兎の生ヘイヘイヘ~イ!が聞けたよおおおお(T▽T;)

そして逢坂さんまでヘイヘイヘ~イ!ってwwww
逢坂さん「本編じゃ絶対言えないから・・・」って・・・

あぁ、ハジけた赤葦が・・・可愛い・・・////逢坂さんアザッス(ノДT)





告知コーナー後はオリジナル脚本朗読劇。
もちろん、梟谷の二人も参戦!!

んもー、皆さん漏れなく生の声が素晴らしかったあああ!!!!!

そして何より、田中の「ガン無視興奮するっッス!!」のセリフ聞けてリサリサは昇天!!大満足でしたよo(;△;)o






朗読劇の後は、2期アニメセカンドシーズンのロングPVが流れました( ´艸`)

会場は終始悲鳴&絶叫www

東京合宿とか、合宿でのツッキー&忠とか、牛島とか冴子さんとか・・・

んもおおおおー早く公式で流れないかな~!!!





その後、司会の方が「皆さん、まだ元気は残ってますか?」的な事を言いはじめ。

え?うそ?まだ何かやるの?何?って思っていたら。

ステージ上にSPYAIRが登場~~!!!!ちょっと予想できなかったからビックリww

1期OPイマジネーション、2期セカンドシーズンは新曲のアイム・ア・ビリーバーを熱唱♪♪





最後はキャストさんご挨拶で終了~!!!!

あっっっという間の2時間。本当に本当に楽しかったです(≧▽≦)

イベント後は、一緒に行ったお友達行きつけのスパで打ち上げ。

会社の同期1名も合流し夜な夜な宴会www風呂入って寝て午前中解散ww

充実した週末でした(*^o^*)






2期が今からめっちゃ楽しみです!!!

そんなこんなで、今日はこの辺でww

レポのようでレポでない?記事。

最後まで読んでくれてありがとう♪





それでは、まったね~~ヾ( ´ー`)