ちゃっす(^O^)/

待ちに待ったハイキュー!!祭り!に行ってきました音譜






【登壇キャスト】

村瀬歩 石川界人 日野聡 入野自由

細谷佳正 名塚佳織 林勇 岡本信彦

増田俊樹 内山昴輝 斉藤壮馬 諸星すみれ


【シークレットゲスト】

木村良平 逢坂良太 SPYAIR(敬称略)






石川さん、日野さん、細谷さん、岡本さん、SPYAIRさん以外は初めましてでした!!

夜の部に参加。当日雨で肌寒い日でしたが、会場は熱気ムンムンでしたww





会場の外にあった撮影スポット。及川さんと岩ちゃん。

正面から撮るとピースに岩ちゃんのお顔がちゃんと隠れるんだけど、斜めから撮ったから岩ちゃん丸見えwwww






着いてすぐにお出迎えしてくれた子達(≧▽≦)






鉄壁ちゃんドキドキ






お花沢山ありました!





プレゼントボーックス(゚◇゚ )







そして物販ですが。

きっと長蛇の列で開演まで購入間に合わないかな?と思いきや。

すんな~り購入出来たo(^▽^)o

どうやら混雑時はグッズ販売の整理券を配布していたようで、整理券に記載された指定時間に購入出来るといったシステム。整理券の人は並ぶことなくスムーズに購入出来たようですが、ワシが行ったときは混雑解消後だったので整理券なしでそのまま購入出来ました♪

ただひたすら並ばされる苦痛がなく素晴らしかったです。このシステム絶対いいよ!!

全てのイベントにおいて見習って欲しい・・・(^_^;)


あと、全体的にスタッフさんが素晴らしかった!!

会場付近の地図を配布していて、全ての売り場やブースが把握できてアッチコッチ行かずに済んだし、スタッフさんの動きに無駄がなく非常によろしかった!!

今まで色々なイベント参加しましたが、今回の祭りの物販・スタッフさんが1番よかったです!!




さてさて、購入のお品は。

パンフレットはもちろん購入♪




そんでもって、まだ在庫があったのでつい購入。

アニメイトカフェのアクキー制服Ver.!!

3つ購入して↓この引き。どうよ?モッとるのぅ~о(ж>▽<)y ☆






うひゃっひゃっひゃっ(´∀`)ラブラブ

ちなみに程なくしてアクキーが完売になったと知り、ヒュウ!!買っておいてよかったああああ(o^-')b






そして入場の際に頂いたお土産o(^▽^)o




封筒の中にはコミックカバーが!!!!

ハイキュー!!祭り!仕様ビックリマークしかも描き下ろしキラキラ




青根も山本もいる!!!!やべえええ可愛い(≧▽≦)

青根が法被をカッチリ着込んでるのを見てリサリサは膝から崩れ落ちました(T▽T)アザッス

どうせなら・・・伊達組全員出してくれてもよかったのよ←





古舘先生ヽ(^O^)/シャアン!!





本来バーコードが印字される箇所にはコチラ。

HAIKYU!!MATSURI!の文字がビックリマーク

しかも数字が日付になっているうううビックリマーク

貴重な宝物だよ~~ヾ(@^▽^@)ノ






あれ?思ったより画像多くて長くなっちった(;^ω^A

っつーことでレポ的なものは②へ続くm(_ _ )m






ブレない田中が素晴らしい(*^-^)b




②へ続くよ~ヾ( ´ー`)