ちゃっす(^O^)/

お友達が当ててくれたので連れて行ってくれました(≧▽≦)

久しぶりのナンジャ。夏休みのせいもあって凄く賑やかでした♪





前回よりも更に徹底した運営でして、ナンジャさん素晴らしいですねww

全日抽選、顔写真付き身分証明書要。

この↓イベント参加券が無ければゲームも出来ないしグッズも購入出来ないっつーワケですw








フードは・・・炒飯な気分だったので。

「QUARTET NIGHTなステージ炒飯~The dice are cast~」

4人踊ってるヤツは餃子の羽・・・その後ろに餃子が1つ。

炒飯は薄味でしたがアッサリしていて美味しかったです(≧▽≦)






デザートはこちら。

「レボリューション!ST☆RISHアイスパフェ」

チョコ・クッキー&クリームアイスに生クリーム・フレークと、シンプルだけど美味しかった(≧▽≦)






そしてゲームは。

ガラポンとルーレットゲームを1回ずつ。

いい感じで蘭丸と音也をゲト出来たらいいな~!と思いつつ挑戦。
ガラポンもルーレットも運ゲーでしたがww

ナント!!!!両方とも上位~下位賞全部ゲトしました~(o^-')b

景品を選ぶ時。こっちが指定する前に受付のお姉さんに「こちらもランランでいいですか~?」って言われましたww

ありがとなっ(o^-')b





オリジナルグッズは購入予定無しだったんだけど・・・

見たら欲しくなって、ハイお買い上げ~www

危うくお友達の策略によって全キャラ買いそうになりましたがww

パスホルダーです。サイズがカードサイズでちょうどいい!!これは使えるよ!!

通勤用のPASMO用と会社の入管証用にしますww







そして帰りに池袋メイトで撮って来ました!

エレベーターにあるDVD告知のヤーツ。

全員素敵だったんだけど、ごめん。やっぱこの二人だわ////





きゃわいい(///∇//)







きゃっこいい(///∇//)






衣装も凄く素敵でした////

シャツやリボン、ネクタイが全員異なっていて超クール!!!

みんな眩しいアイドル過ぎてもう目がシんだわ(ノДT)




沢山お話して、アイドル達に癒され、とても充実した一日でしたヾ(@^▽^@)ノ

連れて行ってくれてありがとう音譜

それでは今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)