ちゃっす(^O^)/

今回のネイルも大罪にしました~音譜






ギルサンダーネイルですラブラブ

薬指は髪の毛のピンクに甲冑の左肩についてるアレ←ww宝石みたいで素敵です( ´艸`)

イメージカラーのネイビーに甲冑のシルバーがカッコいいキラキラ




次回はあの子に決めてるんだ(^ε^)♪

色的にも、8/30のハイキュー祭り前に行くのでちょうどいい(o^-')b








さてお次は・・・







進撃のミルクティ~(・∀・)

普段ミルクティーは飲まないのですが。

コンビニでアルミン先生を発見しつい購入ww

エルヴィンがいたら全部買い占めてましたよ(ノ´▽`)ノ










ちなみに母ちゃんが1本ちょうだいと言ったので、金髪の子以外だったらいいよと言いました。

彼女が選んだのはリヴァイ。人類最強の彼は母ちゃん(巨人)に飲み込まれました。

ちゃんちゃん






・・・それでは今日はこの辺でww

まったね~~ヾ( ´ー`)