ちゃっす(^O^)/

ようやっと当選したのでアニカフェ行ってきましたよ~音譜






カフェの前に少し時間があったのと、久しぶりの池袋だったのでグッズ漁りに行きましたww

そしたらお嫁さん達が待っていたかのようにいらっしゃったので、リサリサは全員お迎えしました。

しかもポイントが貯まっていたので全部ポイントで購入~(o^-')b

お嫁さん達は後で載せますねww

先にカフェから行っくゼーー(≧▽≦)





毎回恒例の看板(^O^)

ペダルの時と違って、店員さんが全員キャラのコスしてて何かイイ感じだったww

旭さんがめっちゃテキパキ動いてた!研磨と日向が可愛かった!クロと飛雄ちゃんクールだった!

ってな感じで癒されたよ、うん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







案内された席はコチラ。

ベンチ席というか何と言うか・・・スガさんがいる///(´∀`)

山口「ツッキー!!!!」って言ってるよねコレww可愛い(´∀`)






座席の傍に田中のタペストリーがあって嬉しかったなぁヘ(゚∀゚*)ノ

スガさんも一緒に保存~♪

左上に名前と身長とポジションがあるのもイイね!!!

8月に描き下ろしのタペストリーを受注販売するらしいけど・・・

コレ大きくていいよねー!!!

ううううむ欲しい・・・飾る場所が無しいけど欲しいなぁ・・・(悩)






ドリンクはコチラ!

「西谷のソーダ」

まんまノヤさんwwサッパリしていて美味しかったよ♪






お次はコチラ。

「烏野高校VS音駒高校~ゴミ捨て場の決戦ラテアート~」

これさぁ・・・運ばれてきて爆笑しちまったよオイイイイイイwwwww

コレ何か分かりますぅwww?

正解はカラスとネコなんですけどねwwww





メニューではこのように美しく。

ちゃんとカラスとネコなんですけど(;´▽`A``

まぁ、ある意味アートということでwww

もちろん、美味しくいただきましたよ~(´0ノ`*)






お次はフード!





「田中と山本の焼きそば風ピザ」

焼きそばとピザって合うね!!!凄く美味しかった!!!

コースターはタイミングよく虎が出ましたww

曲げまげマスコットはカフェ行く直前にお嫁に来た田中ですww






黒いのは海苔です。

ちゃんと龍と虎になってるよ( ´艸`)








デザートにコチラ。

「月島のイチゴパフェ」

もの凄くイチゴやベリー系が盛り沢山で美味しかったです(*^o^*)







ゲトしたコースターはコチラ。

音駒率パネェwwwww








ほんでもって限定商品のアクリルキーホルダー。

1個1,080円もするけど、キャラクターの身長1/10サイズなんです!!!

でもトレーディング仕様なので何が出るか分からないっつーヤツ(-"-;A

しかも購入するのに個数制限無しとキタ。

スガさん、田中、ツッキー、山口・・・この中で誰か出てくれたらイイナ(。-人-。)

と思いながら購入。

結果・・・・・





はい、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

全員可愛いいいいいいいいい(´∀`)


ツッキーは来なかったけど、満足ですうう( ´艸`)



うふふふふふふふひゃひゃひゃ(ゲス顔)





ちなみに、大きさ比較を田中にお願いしました♪

右が通常のラバストです(^ε^)

カフェは以上でございます。

8月にまた当選したら行きたいなぁ~('-^*)/




で、冒頭でお伝えしたお嫁にいらした方達はコチラです。

やわらかクリアストラップのスガさんと二口(´∀`)

可愛いくて泣けてくるよ・・・・°・(ノД`)・°・

でも定価より安くてビックリした。特に汚れやキズはないのに不思議!

スガさんと田中と。実は伊達工も推してますww

何でか知らないけど工業高校が好きなんだよなぁ~ww





最後にコチラ。

先日メイトで買った曲げまげマスコット。

何の気なしに購入したら、シークレットの及川さんとヒゲちょこ旭さん出たww

旭さんホントヒゲちょこおおおお(´∀`)

このシリーズむっちゃ可愛いね(≧▽≦)





秋からのアニメ2期が待ち遠しいですっo(^▽^)o

それでは今日はこの辺で。

画像多くてゴメンネッm(_ _ )m





まったね~~ヾ( ´ー`)