ちゃっす(^O^)/

6/27(土)の公開初日に劇場版 進撃の巨人の後編を観に行きました音譜




結局ペダルのリライドは時間の都合上観に行けず(ノω・、)

ハイキュー総集編は今現在観に行けてません(iДi)

普段映画は最寄り駅にあるので車でス~イスイ行くのですが、ペダルもハイキューも都心に行かないと観れないんスよね・・・

映画観る為に都会に行くのが億劫でな・・・(老)

そんな中。たまたま公開初日に仕事が午後休で、しかも最寄り駅で上映すると知り。

そして更に!週替わりの入場者オリジナルプレゼント(描きおろしイラスト特製ミニ色紙)の一週目がエルヴィンと知り!!!!!

はわわわわわわわこりゃあ観に行かねばあああああ∑(゚Д゚)

うおおおおお団長おおおおおおおおおおおおおおお三 (/ ^^)/

ってな感じで初日に行ってきましたww





こちらがゲットしたミニ色紙~ちびきゅんを添えて~

うふふふ(〃∇〃)かっこいい(///∇//)

7/11(土)~7/17(金)はリヴァイ。兵長スキーさんは是非!!

ちなみに。エルヴィン以外で好きなキャラは・・・

エルド・アニ・アルミン・ライナーが好きです(´∀`)

見事に全員金髪ですが、狙ってませんwwホント偶然ですwww






アニメはBD全巻持ってるので、もちろん内容は知っていましたが。

やはり劇場の大型スクリーンと大音響でアニメを見ると気持ちいいですp(^-^)q

特に、巨人化したエレンと女型の巨人のガチンコ対決が最高にかっこよかったキラキラ

そして分かっちゃいたけど、リヴァイ班に涙涙ですよ・°・(ノД`)・°・

何度観ても泣けるし、さよならエルドだし、女型と戦う時の兵長の動きが機敏すぎて目で追えないし←動体視力の衰え

最近またBD1巻から見直してるけど、やっぱり兵長が機敏すぎて目で追えないww

人類最強ゆえの速さなのですねハイ(o^-')b




さて。2016年のアニメ2期が今からもの凄く楽しみです(≧▽≦)

が、同時に色々なキャラがサヨナラしていくのは少しトゥライです。

でも楽しみです。でもトゥライです。←どっちや

劇中音楽は引き続き澤野さんがいいなぁ~(´∀`)





それでは今日はこの辺で。

まったね~ヾ( ´ー`)