こんぬつわ(^O^)/

行ってきました、初めてのシネライへ音譜

と、その前にあゆみーのさんでネイルちぇんじキラキラ






今回は黒崎蘭丸さんですドクロ

ワインレッドとパープルが入ったネイビーがクールでRockでカッコいい(o^-')b





親指はクラウンです王冠1

頬をムニムニしてるみたいになっちまったww







そしてシネライは川崎チネチッタ参戦。

次回のネイルは、うたプリの新デザインにしようかと思ったけど。

別のコラボ作品のデザインがきゃっこいいので迷ってますww(^^ゞ





そして金曜日の仕事終わりにシネライへ。

連れて行ってくれたお友達や隣に座っていたお姉さん、そして劇場全員。

つまり、リサリサ以外全員。

キンブレ&ライト&リングライト&くまプリで完全装備でしたわ。完全無敵。無駄な動きなし。圧巻でしたww

ライブが始まるや否や、劇場なのにまるでライブ会場にいるような錯覚に陥るほどの臨場感が爽快でした。

全員キレッキレのキンブレさばきなので、座席が揺れる揺れるwwww

シネライって4DXだったの(°д°;)!?

と思わせるほどwwww

隣のお姉さんは終始嗚咽を漏らしながら推しキャラとキャストさんに絶叫&涙。

うん、みんな各々の楽しみ方で叫んで騒いで涙して楽しそうや(o^-')b←客観的w

ライブやMCも盛りだくさんで楽しかったですが、劇場内の雰囲気も初心者には未知の世界だったので刺激的で面白かったです(≧▽≦)

改めてうたプリというコンテンツの凄さを体感しました(´∀`)

連れて行ってくれたお友達に感謝します、ありがとう(。-人-。)

そしてリサリサが大人しく観ていたから騒ぎにくかったと思うけど、サーセン☆-( ^-゚)v






そして。アニメは関東では最終回の放送が終わりました。

うたプリらしいブッ飛んだ感じの内容でしたがww

今後の展開が気になるし凄く楽しみだな~、特にフェンタイ眼鏡率いるアノ人達が←

イロモノ感、クセモノ感が大好きですww




それでは今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)