ちゃっす(^O^)/

今回のネイルは、うたプリにしました~音譜

マジレボも毎週楽しく拝見しておりますぞww

ホントこのアニメ、色んな意味でゴイスーだよ(o^-')b






今月は初めてシネライに参戦するので(ノ゚ο゚)ノ

その前に一度プリンスネイルしてみたいなぁ~と思い。

ペダルネイルは一旦休憩しプリンスネイルへww

さてさて、プリンスネイル記念すべき一人目は!!!

寿嶺二さんで~す(≧▽≦)









上品なグリーンとグレーに、黒がアクセントになっていて超クールキラキラ








親指にはクラウンですキラキラ







今月末、シネライ前にもう一度ネイル行ってきます。

次はアノ人で!!!(´∀`)ムフフフフ

つか、初シネライ参戦めっちゃ緊張するんですけどぉww

でも、参加してみないと体感しないと分からないことってあるし、未知の世界に踏み入ることって勇気が必要だけど何かワクワクすっぞ!だし。

生きているうちに楽しい事沢山したいし、楽しい所に沢山行きたいし。

そういや、今年の抱負は「色々なイベントに参加すること」と記事に書いたなぁ・・・

とか思い出して。人生楽しまないと損だもんねp(^-^)q





少しアツく?語ったところでw

今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)