ちゃっす(^O^)/

何気に地味~に集めているモノがあります。

アミューズメント専用景品の「ちびきゅんキャラ」です。
最近は専らハイキュー!!です。

一番くじも可愛いのですが、やっぱりプライズの方が可愛く思えてですね・・・

ついつい集めてしまうのです(^▽^;)

そんな可愛いチビちゃん達を紹介させてください音譜







まずは。

~烏野バレー部 休憩中~シリーズから。

大地とスガさん(´∀`)

あ”あ”あ”可愛いドキドキ






1年生コンビ、翔陽と飛雄ちゃん(´∀`)

あ”あ”あ”可愛いドキドキ








推しキャラ、田中(´∀`)

あ”あ”あ”可愛いドキドキ

ホントこんな弟欲しいなぁ≧▽≦)






そしてコチラは。

~ゲコーチュー!!(烏野)~シリーズです。

再び1年生コンビ、飛雄ちゃんと翔陽(´∀`)

あ”あ”あ”可愛いドキドキ

飛雄ちゃんのお口がゲロかわ( ´艸`)






こちらも1年生コンビ。

ツッキーと山口ぇ(´∀`)

あ”あ”あ”可愛いドキドキ

最近、山口は実は凄くイイ子と気がつき贔屓している(・∀・)






全部並べるとこんな感じ(≧▽≦)

ホンットこのシリーズ完成度高ぇなオイ。なので全部欲しいッス。

烏野全員が欲しいッス。武ちゃんも烏養くんも欲しい。

まぁ・・・気長に待ちますかな・・・(。-人-。)








あと、ペダル関連になっちまうのですが。

我が家に天使光臨。

どじゃあああああああんキラキラ

左から、シンゴ、靖友、金城さんですww

左のシンゴは丸顔。右の金城さんが顎がシャープです。

どちらもチビのくせに男前(´∀`)

是非とも洋南ジャージを着せたいですね!すいまっせーん、別売りで有りませんか~?

あとは。ミヤと御堂筋くん待ちかな・・・(。-人-。)





そんなこんなで、可愛いチビちゃん達でした!

今日はこの辺で。

まったね~~ヾ( ´ー`)